引きオタニートがいろいろ書き連ねる雑記
水色の手帳
どうも、お久しぶりです^^;
ご無沙汰している間に水色の手帳の給付を受けました。
水色の手帳というのは「身体障害者手帳」のことで地方自治体によって色が違うようですが、わが県は水色です。(等級とかでも変わるのかな?)
まぁ、これがちゃちい出来。
簡単に偽造出来そう。
いろいろサービス受けれるのに、もうちょっと気を配って欲しいものです。

ちなみに等級は合わせ技で1級って感じでした。
おかげで電車は半額、ケータイ基本料0円だぜ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
