引きオタニートがいろいろ書き連ねる雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪気味
のどが痛いし熱もあるようなので風邪かな~と思って、1日ゆっくり寝てたらあっさり直ってしまった。
神経系以外は健康体過ぎて困ってしまう。
このマンガがすごい!2012
「このマンガがすごい!2012」のオンナ編の1位が「花のズボラ飯」にきまったそうで、関係者の皆さんおめでとうございます。
そういえば今年の4/1頃に「花のガボラ飯」ってネタを思いついたんだけど、さすがに「ウラン怪獣」はダメだろうと自重したのを思い出した。
今更ながらブログ始めました
始めまして、「まっこう」といいます。
(一部では「イルカイダー」名で活動しています)

ブログを始めました。
何故、今更ながらブログなんかを始めたかというと、私この度「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」という病気が発祥いたしました。
この病気はいわゆる難病という奴でして、原因不明、治療方法未確立な病気です。

じゃあこのブログで「不安や恐怖を抱えたままこう生きている」とか「困難な状況にもかかわらず前向きに進もうとしている」なんて闘病生活を書き連ねていくかというと、そんなつもりは毛頭ありません。
(まぁ時が経つにつれて弱気になってそんなことを書き出すかもしれませんが)
基本的に私のモットーは
『♪なんでもいいから楽しめ、がんばるなんてウソでしょw』
です。
堂々と引きこもりニートをやっていられるので、オタ生活を満喫しています。
「一日中ネトゲできるぜ!ヒャホーーイ!!」
状態ですwww

ちょっとカッコつけていうと
「難病患者だからといって、全てを悟ったような聖人君子ばかりじゃなく、こんな俗人もいるんだよ」
ということを知らしめていけたらおもしろいかなという軽い気持ちです。

と、いうわけでお気楽に始めたブログなんでお気楽にみて頂けたら幸いです。
こんごともよろしく。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。