引きオタニートがいろいろ書き連ねる雑記
冷温停止
福島第1原発が冷温停止状態に達したようですね。
いろいろあって、東電も政府も信用できるところが少ないですが、信用する以外に手はありません。

ただ1つ確実にいえることは、現場の作業員さんたちは本当に立派だということ、これだけは間違いの無い事実だと思います。
本当にありがとう、心より感謝いたします。
まだ、解け落ちた燃料の処理等、困難な作業もあるでしょうががんばってください。

(「がんばってください」にはいろいろ考えることがあるんだけどまたいづれ)
風邪気味
のどが痛いし熱もあるようなので風邪かな~と思って、1日ゆっくり寝てたらあっさり直ってしまった。
神経系以外は健康体過ぎて困ってしまう。
このマンガがすごい!2012
「このマンガがすごい!2012」のオンナ編の1位が「花のズボラ飯」にきまったそうで、関係者の皆さんおめでとうございます。
そういえば今年の4/1頃に「花のガボラ飯」ってネタを思いついたんだけど、さすがに「ウラン怪獣」はダメだろうと自重したのを思い出した。
「テルマエロマエ」アニメ化
「テルマエロマエ」のアニメ化が決定したようですね。
『DVD/BDは湯気なしバージョンか!』とか考えちゃいましたが、みんな同じ考えだったようです…

フジテレビ「ノイタミナ」枠らしいですね。
「フジテレビ」「お風呂」「アニメ」といえば「GIRLSブラボー」が思い出されますが、同じように修正入りまくらなければいいですねw

「GIRLSブラボー」の監督「あおきえい」は今一番注目しているアニメ監督です。
好きな動画・その1


この動画が好きです。
SEがいい味出してる。
最近のOPってSE入ってるの少ないよね。ってか無いか…

ちなみに咲は見たことありませんw
